羽田空港近くのペットホテルならお任せ下さい

羽田空港近くのペットホテル
2018年10月07日

羽田空港の近くにあるペットホテルは高い?

羽田空港から車で5分という非常に近距離にあることが特徴のペットホテル。便利に活用できる分、宿泊料金も高いのでは無いかと思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。羽田空港近くにあるペットホテルは、一泊3千円から預かってもらえますので、とてもお得と言えるでしょう。料金は、ワンちゃんの大きさによっても異なります。小型犬で3千円、中型犬で4千円、大型犬で5千円となりますが、いずれの場合も、非常にお得な価格と言えるでしょう。半日預かり料金プランも用意されており、それぞれ6時間で、小型犬1500円、中型犬2千円、大型犬2500円という、お得プランも用意されています。飼い主さんの都合に合わせてプラン内容を選ぶことが出来ますが、いずれもそこまで負担にならない金額で預けることが可能です。また、時間外預かり、時間外引き取りは別途プラス料金が発生します。事前に問い合わせをする必要がありますので、忘れずに確認をしておきましょう。このように、羽田空港近くのペットホテルと言うだけで、何だか料金が高くなるイメージが有るかもしれませんが、決してそんな事はありません。トリミングをオプションでつけても、そこまでの金額になりませんので、プランをチェックしてみましょう。

羽田空港近くにあるペットホテルは綺麗で使いやすい!


旅行や出張などで、急遽ペットをどこかに預けないといけなくなった場合。友人など、他に預けられる人が居ないのであれば、ペットホテルを利用するべきでしょう。特に、羽田空港付近にあるペットホテルは非常に人気が高く、非常に清潔で快適な環境で預けられることで知られています。環境が衛生的なだけでは無く、ペットサロンも完備されていますので、お帰りの際に、ペットを綺麗に洗ってもらって、トリミングして貰った上で帰ることができるのも特徴です。ワンちゃんが快適に過ごせるクレート使用の部屋も清潔で、フリースペースも広々衛生的に活用できますので、安心して預けられるでしょう。羽田空港への無料送迎もありますので、急な出張や急なお出かけの際にも便利に活用できます。どこか遠方のホテルに預けてから羽田空港に向うとなると、大変な時間ロスになりますので、こうした送迎サービスは時間短縮のためにも非常に便利です。家に一匹残して、万が一の事があったときには悔やんでも悔やみ切れませんので、衛生的で安心出来るペットホテルを活用すれば、お出かけ中も心配なく、仕事等に集中できるでしょう。24時間スタッフが在中していますので、何か合ったときにも直ぐに対応してもらえます。

羽田空港にペットホテルがある?


急な出張が決まった際に、一人暮らしですと、大切なペットを預ける先が無く、困ってしまうと言う飼い主さんは少なくありません。そんな時に重宝する存在が、ペットホテルです。ペット専門のホテルで、プロのスタッフが親切丁寧に、大切なペットたちを預かってくれますので、自分が居ないときも安心して預けることが出来るでしょう。急な出張が決まった際、朝早くから飛行機に乗って向わないといけない方も多いかと思いますが、そんな時に便利に活用できるのが、羽田空港のすぐ近くにあるペットホテルです。ペットサロンも充実しているペットホテルとして、大切なペットを預ける際にも安心。24時間建物内にスタッフがいますので、何かあった際にも直ぐに対応してもらえる点が、安心と言えるでしょう。羽田空港近くにあるため、どこかに預けてから慌てて向わないといけないという事も無く、羽田空港に向かいがてら、そのまま預けて、自分もフライトをすることが出来るのが特徴です。朝早くに出ないといけない場合は特に、こうしたホテルに預けることが出来れば、飼い主さんの負担も減らすことが出来るでしょう。数日間急遽何処かに出かけないといけないという場合、何かと重宝するスポットとして知られています。


PageTop