羽田空港近くのペットホテルならお任せ下さい

羽田空港近くのペットホテル
2018年10月11日

東京の格安ペットホテルの料金例

東京都にある格安ペットホテルは数多くありますが、平均的な金額がいくらかわからないと、格安ペットホテルかどうか判断しづらいでしょう。サービス内容などによっても異なりますが、東京の格安ペットホテルと呼ばれているホテルの平均は、主にこのくらいが相場として知られています。基本的には、小型犬、中型犬、大型犬など、ワンちゃんの大きさによって、お部屋のサイズが異なる事もありますので、宿泊料金が異なります。一泊の料金で、小型犬の場合は、3千円〜、中型犬の場合は4千円〜、大型犬の場合は5千円前後が、格安といわれる金額でしょう。またホテルによっては、半日預かりプランなどを設けて居る場合もあり、こちらもワンちゃんのサイズや、オプションをつけるかどうかで金額が異なりますので、比較して見て下さい。更に、基本の時間外に預けるかどうかでも、ホテルの料金は異なります。24時間体制のホテルの場合でも、別途事前予約をして、プラスでいくらか支払わないといけないケースが多いですので、事前に確認しておいて下さい。このように、ホテルのサービス内容などによっても異なりますので、サービス内容なども踏まえて、色々と比較をした上で、判断するようにしてみましょう。

東京の格安ペットホテルのサービス内容


東京都にある格安ペットホテルのサービス内容は、それぞれのペットホテルによっても異なりますが、例えば、このような内容が含まれている格安ペットホテルが多いでしょう。まず、お散歩やフリースペースでの運動など、ワンちゃんの運動できる時間を設けるというサービスです。こちらはホテルによっては、全く運動時間を設けないで、部屋に籠もりきりにさせるという粗雑な環境の場所もありますので、注意が必要です。1日にどれくらい運動時間を設けてもらえるのか、どんな環境で遊ばせてもらえるのかなど、具体的なサービス内容をしっかりと比較しましょう。次に、シャンプーなどを行なってもらえるかどうかも重要なポイントです。ホテルによっては、トリミングやシャンプーは対象外となっている場合も有りますが、そうしたサービスがあるホテルに預けることで、帰り際、衛生的なワンちゃんと一緒に帰宅することが出来るでしょう。東京都には非常に多くの格安ペットホテルがありますので、選ぶ際にはサービス内容を良く比較した上で判断することが大切です。また、東京都と一口に言っても、場所も色々な所にありますので、場所の比較もしっかりと行ない、預けやすい環境を見つけましょう。

東京で格安ペットホテルを探す際の注意


東京都で格安ペットホテルを探したいという場合。東京都内の格安ペットホテルは意外と多くありますので、このようなポイントに注意をして、格安ペットホテル探しを行なってみて下さい。まず、東京都のどこにあるか、という点が大切です。あまりにもアクセスが悪い場所にあると、ペットに移動の負担が掛りますし、飼主さんも大変です。格安だとしても、有る程度アクセスが良い場所にあるペットホテルを探すようにしましょう。次に、ホテルのサービス内容です。同じホテルでも、ワンちゃんを預ける環境、フリースペースの有無、スタッフさんの対応などは全く異なります。一泊させるだけで、体調不良を引き起こしてしまうほど、粗雑な環境のホテルもありますので、ホテル探しの際には、サービス内容などを重視して選ぶようにして下さい。このように、ホテルによって金額以外にも、様々な部分が異なります。金額だけに注意をして預け先をきめてしまうと、ペットに大きな負担が掛りますので、十分注意が必要です。ホテル探しをする際には、ペットにとっても飼主にとっても、快適に過ごせる環境を見つけるように心がけてみて下さい。サービス内容、アクセスの良さ、スタッフさんのレベルなどを比較する事が大切です。


PageTop