羽田空港近くのペットホテルならお任せ下さい

羽田空港近くのペットホテル
2018年10月30日

最初は他のペットホテルを利用していましたが

最初はパートとして今の職場で働いていましたが、管理栄養士の資格を持っている人が一度に二人も職場を去ってしまい、会社から何とか正社員として働いて欲しいと頼まれました。
まだ小学生の子供もペットのワンちゃんもいるのでと最初は断りましたが、ある程度時間は自由にしてもいいと懇願されて、主人とも相談して引き受けることにしました。
しかし、いざ正社員として働き出すと、いろいろ融通が利かなくなって、さらに月に1度か2度出張までしなければいけなくなって、確かにその分お手当てがかなりいいので、今さら辞めるわけにはいかずに、それからどうしても都合がつかない時に、ペットホテルも利用するようになりました。
最初は家から一番近いホテルを利用していましたが、最後の方はワンちゃんがぐずってそこに行きたくないと言っているのが聞こえてきて、主人が会社の人からここを利用してみるといいとドックインさんを教えてもらってきたので預けてみると、それからは毎回そこに行く時には尻尾を振って喜んでくれるようになりました。
先日はじめて私がドックインさんにワンちゃんを連れていって、施設内を案内してもらいましたが、それを見ていつも喜んでいる理由が良く分かりました。
これからもちょくちょく利用させてもらいますので、何卒よろしくお願いいたします。

羽田空港の近くにあるペットホテルを利用して


以前は専業主婦をしていて、主人からも働かないで欲しいと言われていたので、大好きなワンちゃんを1匹増やして合計で3匹の面倒をみていました。
しかしその矢先に主人が病気で倒れてしまい、ようやく退院できましたが、今までのようなペースで仕事をしていては、またいつ今回みたいになるかもしれないと医師から告げられてしまい、主人の仕事量を減らしてもらって、私が前の職場に復帰することにしました。
そうなると問題になるのが3匹のワンちゃんのお世話で、主人には今回のことがあるのでワンちゃんのことは任せられなくて、私の仕事はたまに出張もあるのでペットホテルを利用することにしました。
ドックインさんは羽田空港の近くにあって、毎回空港までワンちゃんをピックアップしに来てくれて、誠心誠意ワンちゃんたちが喜ぶお世話をしてくれて、嬉しいことに料金もとても安いので、全ての面で優れているのでとても助かっています。
お陰様で主人の体調もかなり良くなって、私も仕事を楽しんでいます。


PageTop